7周年を迎えて

昨日は
我々夫婦が結婚して
ちょうど7年目の日でした。


結婚式でリングボーイをしてくれた
師匠の息子さんは当時確か 小学校3年生でした。


今や私とLINEでやり取りもしている
立派な高校1年生になっている。


7年前も大変暑い日であり
余興の数が多すぎて(本人たちも演奏し)式が終わらない!?
とても熱い結婚式でした。


妻は完全に今日の事を忘れていた。
それほど日々の事に追われている。



もう少しだけ余裕を持った毎日が送れる!


そんな環境を一日も早く作ってあげたい!



この場を借りて日頃の感謝の気持ちを
書いてみました。



今日から8年目スタート!!
今後とも宜しくお願いします。