お盆の過ごし方

お盆休みは今日で終了!


明日から本格始動です。


とは言え、昨日もレッスンがあり
完全休み!とは言えず。


この時期にしっかり仕事をしている方は結構いらっしゃる!


デザイン系の仕事などはお盆明けまでの納期で
お盆は忙しいそうです。


昨日の生徒さんも言っていましたが
「お盆は電話や急なメールもなく仕事が捗る!」そうです。



人並みにお盆休みだった私は!?


墓参り、妻の外出の為子守、高校野球テレビ観戦
全ての楽器の修理点検(この業界の方もお盆休みなし?)


そうしてこの夏、最後のイベント
おかあさんといっしょスペシャルステージ@さいたまスーパーアリーナ
へ今年は長女と二人で参戦。



なぜかコンサートの最中はねむねむモード
終わったとたんにハイテンション!!


感想を聞くと「今日もう一回見たい!!」



やっぱり良く見ていなかったのね?