YELLOW JACKETS Live@COTTON CLUB

新メンバーで4年ぶりに来日!


久々にLiveを見に行く事が出来ました。


一昨年の春にBIG BANDを見逃していたので
頼み込んで許可をもらいました。(本当に有難う!)



ピアニストの
ラッセル・フェランテは本日バースデイ!


そして妻も今日がバースデイ
(すいません。こんな日に一人で見に行ってしまって。)


ついでに昨年共演した
同じくピアニストの角脇さんも確か?誕生日だ!


今回の目玉は
ジャコの息子フェリック・パストリアス
ベースで参加している事。


Bob Mintzer粋な事をなさる。


本日の演奏は終始ハッピーな乗りの良い曲ばかりで
ご機嫌でした。


ボブは楽器を変えたかな?
以前から使っているゴールドプレートのM6ではなかったなあ。


どんな楽器を使ってもBob Mintzerの音は不変だ!
終始リラックス。譜面はなし。全て暗譜。



演奏スタイルまで全て見習いたいプレーヤーだ。



そして我が家のバースデイウイークも今日で終了。


今月で
長男が一歳に。長女が3歳になりました。


3人共本当におめでとう!


早く4人でLiveを見に行けるといいな。