地元のイベント

11月最後の日


浦和「エイペックスタワー」のイベントにて
演奏する機会を頂きました。


昨日まで
子供の胃腸炎がうつり3日間寝込んでいましたので


私もどうなることか?ヒヤヒヤのスタートでしたが


メイン会場
ナチュラル・ダイニング「菜素美」に集まった熱心な
音楽ファンの方の


熱い眼差しのお蔭でしっかり演奏が出来ました。



この日は滅多にない「アルトサックス」only!!?
でしたが非常に楽しかったなー。


このところすっかりご無沙汰してしまった
メインの「テナーサックス」が今日へそを曲げ?


明日緊急リペアに行く事に!


12月は遽しくなりそうです。