居心地の良い場所

昨日は好天に恵まれ
絶好の発表会日和(屋内ホールで実施でした。)


松戸音楽教室の第4回発表会は

「森のホール21」小ホール


昨年はこのホールで「ブラスト!」を見たので
同じステージに立つことができて内心ニッコリ。


とは言え、メインの演奏は熱心に教室に通われている
生徒さん方ですから、私は専ら裏方に専念です。


年一回この日にしか会う事が出来ない
生徒さんや先生方ばかりなのですが


毎回思うことは
暖かい、とても雰囲気の良い方ばかりが揃っている事。


今回初!発表会の方と数名お話をしましたが
皆、充実感が漲っていて輝いていました。


ある先生は
炭水化物抜き&晩御飯抜きを10カ月続け
別人の様にホッソリされていました。


色々な方とお話ができ
会話の中にある「ぬくもり」を沢山頂きました。



来年もほんとーに楽しみです。