大きな崖の下でモガク


終了後に大路さんと一緒に!


外は寒かった様ですが
ここ池袋サムシンは素晴らしい演奏の数々で


熱気ムンムンでした。


本日バックをお願いしたプロミュージシャンの方々は演奏は勿論
皆プロ中のプロであると思い知らされました。



11時集合のところ30分前には来ていてセッティング完了!



本番前の1時間30分にも及ぶリハーサルを経て
更に長い本番の演奏。



全曲手抜き無しのマジ演奏。しかも藤井摂さんは常にニコニコ!


本当に凄い集中力。演奏は完璧。



私は師匠から

「プロとアマには大きな崖くらいの差ある」とのお言葉を
頂いたことがあります。


今日更に崖が高くなった気がしました。


でも、どんなに時間がかかっても、色々な方法を駆使して


その「高い崖」を登って行く覚悟が私にはあるのだ!
日々の時間を大切にしたい。