伊豆高原の旅々

毎年この時期に訪ねて
今回で5回目(我が家の長女も4回目)


恒例の「伊豆高原」の旅から今かえってきました。


天候に恵まれ、家族の足並みも揃ったお蔭で
予定していた場所に殆ど行く事が出来ました。



今年は食事が
家族そろって同じものが食べる事が出来
楽しさが倍増です。



地の魚、蕎麦、饂飩、等
どれもこのお店でしか味わえない逸品ばかりを
頂いてきました。



創作料理「さくら」http://www3.tokai.or.jp/izu-sakura/index.html

には、昨年、行けなかったので
久しぶりに清水さんご夫妻にお会いできてうれしかった。



この店で必ず頂くお肉は本当に「旨い」
そして、心地よいBGMとお二人のお気遣いにいつも癒されます。



翌日こちらも地元の名店「更科」でお蕎麦を頂く際
偶然お二人に再会しました。



プライベートのタイムのお二人も仲良くニコニコ!


我々もこんな夫婦を目指したいものです。



さて家族で行く伊豆高原はまた来年ですが
私は9月8日に再度

伊豆高原へ行く事になりました。



大室山に特設ステージが出来、演奏させて頂くことに!!


「お月見の会」があるそうです。



さて、こちらはどんな旅になるのか?