キッザニア

昨日の火曜日
朝から豊洲キッザニアまで家族で出かけた。


長女が3歳になり入場が可能になったので
早速予約をしました。


中に入るとまず、目的のパビリオンへ!

私は前夜に入念な仕込みをしていたので迷わず
森永へ(笑)


此処のお菓子作りは一番人気らしく
即予約を取ることに!


以下は
ママと長女の意見を聞きなぜか全て
食べ物制作系のパビリオンばかり!?
(ケーキ、ソフトクリーム、ハンバーガー、ピザ)


本当に食べる事が大好きなのです。(笑)


お蔭で昼ご飯は特に取らずにひたすら走りまわりました。



最後になって寝不足から私は頭痛で吐き気!

フラフラになって帰宅することに。


あーくたびれた。でも楽しかった!



一生懸命仕事をする長女を見ていて涙が出てきた。