女性ボーカリストの魅力

先日のデモ演奏は


一杯のお客様と素敵な講師の方々と
とても楽しいひと時を送ることができました。


今回は所謂“歌物”が多く
ジブリの「アニソン」からチック・コリア
「スペイン」まで多彩な曲を素敵な歌声で披露して頂いた


長谷川先生は大活躍でした。


次回機会があったら

「あれをやろう!」

など、終演後お話もできました。



最近買ったCDもやはり女性ボーカリストの物です。
(Swing out Sister,竹内まりや)


3人の共通点は?


心地よい、爽やかな歌声!癒されますね〜〜!



ここ数年はインストのユニットばかりでしたから
そろそろ素敵な女性ボーカリストを入れて



どんどん歌物に挑戦してゆこう。