リハーサル

5月22日のコンサートに向け
本日リハーサルを行いました。


ドラムの加藤さんとは8ヶ月振り
ギターの後藤さんに至っては、ほぼ1年振りの共演になりました。



又、今回は新しくベースの石原雄介さんに加入して頂き
強固なリズムセクションが完成しました。



ジャムセッションではお馴染みのスタンダード曲や
後藤さんのオリジナル曲等を合わせました。



リハーサルを終えて



今回のメンバーにお願いして本当によかったと思いました。



私も久々に皆さんとの演奏を心から楽しむ事ができ
「完全復活近し」の手応えを感じました。



本番は早朝からスタンバイして頂きますが
宜しくお願い致します。