今週の出来事

4月1日から仕事を再開しております。



心機一転、新鮮な気持ちでレッスンが
出来ています。



そんな中
様々な反響が有りました。



*ある教室の生徒さんに
「明けましておめでとうございます!」


と、言われて、冷静に考えてみる・・・



こちらの教室の水曜日はなんと!?
今年初レッスンだったのでした。


3ヶ月もの長い間、大変お待たせいたしました。



*必ずどうして骨折したのか?と、尋ねられるので
レッスンに支障の無い様



手短に経緯を説明させて頂いております。


ご心配をおかけしてすいませんでした。



*特にテナーの生徒さんの時に(今週は2名いらっしゃいました)
立奏はキツイ事が判明しました。


暫くはアルトも含めて座ってレッスンをさせて下さい。



結論:体調が良いので、ついつい
いつものような振る舞いをしてしまうと帰宅後


「イタタタ!」と、なってしまう。


まだまだ無理は禁物ですな。