買い物ざんまい

週末の2日間は義姉の強力な
バックアップの御陰でかなり思い切った買い物が出来た。



まずは初日(3月23日)


退院後
今まで着ていた服のサイズが全く合わなくなってしまい(特にパンツ)
この際今の体型に合った物を揃えよう!


と思い立ち、急遽MOP入間へ家族で出かける事に。



ここは年に数回来るのですが、今の時期は
格別に安い
しかもサイズも有る


この日は2時間限定でしたので、子供を嫁、義姉に任せてひたすら歩き回り
なんとか目的の物を予算の3割位でゲット!



私もでしたが、「この日のみの買い物では時間が足りない!」と、言う結論になり
翌日(3月24日)も行く事になりました。



2日目は少し遠慮をしながら女性陣に付いて行ったのですが


昨日下見をしていた店に入ったとたん、お相手をしてくれたショップのスタッフさん
が覚えていてくれて・・!意気投合・・!試着・・・!

こちらではダークスーツを購入しました。


時間に余裕があった御陰でたっぷり家族で買い物を楽しむ事ができました。



来月からは少しずつ
新しいテイストの服でコーディネイトしてゆこうと思う。