子供の癒やしとG'sbar Live

ライブの前に午前中


接骨院へ行き全身
ほぐしてもらいました。



慢性的に肩こりが酷く、放置すると治りも遅い・・・


らしいので、なるべくこまめに通うようにしている。



妻も育児で肩がこり。(特に首周り)同じ接骨院に子連れで良く行く。



我が家の娘は生後2ヶ月位から連れられて来ているので
結構、声を掛けてくれる人がいて、


たまにお会いすると



「大きくなったねー!」とか


「お話が上手だねー!」等


話しかけてもらえる。



皆さん一応に「笑顔」で。



今日は院長先生に「一家に一台?ほしいいね!」なんて言われて。



患者さんは皆みな娘に「癒されて」いるのだそうです。



すごいねー!子供は!存在が癒しになるなんて。



いつまでも周りの人達に愛される人間であって欲しいと願う
パパで有りました。



そして、夜は



今回の編成はクインテット



各人のカラーが程よく混ざり合い


素敵な「色」になった、Liveでした。




この編成もいいね!