ISHIMORIで試奏

日曜日のLesson終了後、時間が出来たので、


久々に


石森管楽器店に行き、気になっていた



マウスピース・楽器を色々と試奏してきました。





まずは、ナバーロ・マウスピース。


「Bob Mintzerモデル」(勿論ご自身も使用中)と「MAESTRA」
どちらも、ラバーとマーブルの7☆を試してみる。



最近の傾向なのでしょうか?



かなり、派手な鳴り方で楽に音が出るものでした。





私が気に入ったいったのは「MAESTRA」のマーブル!!



しかし
7万円近い値段のモノなので少し勇気が必要です。




楽器は石森さんオリジナルの「New Vintage」
サテン・シルバー・プレートモデルを試奏。



現在
小池修さんがメインで使用中。


これは今すぐに欲しい!!と、思わせる最高の1本でした。



他のモデル(アンラッカー)とは明らかに別物で



操作性も良くストレス無く最低音からフラジオまで
気持ち良く鳴ってくれます。




この楽器が63万ならお買い得ですねー!!



結局この日はリードのみを購入し
良い気持ちで帰宅しました。



楽器やマウスピースの衝動買いが早く
出来る様になりたい。