伊豆高原の旅


昨年の、はしゃぎっぷりは何処へやら?




一昨年より続けて、夏休みに訪ねている、


伊豆高原に今年も行ってきました。




今回は天候に恵まれ、予定していた


大室山、シャボテン公園、伊豆海洋公園プールに無事
行くことができました。



子供(1歳6ヶ月・女の子)も歩くようになると
行動範囲が広くなり、追いかけるのが大変でヘトヘト!




今、彼女の関心は「水」そして「動物」
のようで、どちらもこの旅で楽しめたと思います。



夜は地元の方々とセッションができました。!



練習のつもりで行く予定でしたが、急遽オーナーさんが
メンバー(ドラム、ベース兼アルトサックス、キーボード)を集めて下さり、



夜な夜な大盛り上がりでした。


さて、来年はどうなるのかなー?