新年の誓い

謹賀新年!!


良い天気の年明けになりました。


嫁・娘・共に1月生まれ。早速プレゼントを買いに


入間アウトレットへ




午後12時過ぎでしたが物凄い渋滞で新年早々挫けそうになりました。



今までだったらかなり頭に血がのぼり(私は短気で)もしかしたら
引き返した?かもしれない。



だが今年は「怒らない、イライラしない、周りの人を不愉快にさせない」
が、目標なので、


きっと今試されている!?と思いぐっと我慢。



事無きを得た???と思う。



いつも言った後に後悔することだらけだった昨年までとはさよなら!


気持ちを落ち着ける一年にしたい高橋です。



皆様宜しくお願い致します。