渋谷YAMAHAの衝撃

午前中の仕事の関係で恵比寿から

明治通りを徒歩で原宿まで!!(約45分)

朝までの曇り空とは一転
爽やかな秋晴れになり気持ちがいい!!

月に一度の散髪とカラーを終え
徒歩で!渋谷まで(約15分)

今日はよく歩いたなあー!(EX13000歩)


ほんの最近までレッスンの(サックスを習いに)為、月に一度は必ず
来ていた渋谷も最近はあまり用事がなく。

しかし今日久々に道玄坂のYAMAHAに来て,ワタシャーたまげたよ!

なんと今年の12月26日(土)で45年の歴史に幕を下ろすそうです。


最近、百貨店の退店・合併などの話を聞きますが
ついに日本最大の楽器会社にも影響が?


本当ーに淋しい。

この店にはかなりお世話になった。最大の粗相は3年前の結婚式当日

余興で使うピアノの椅子を急遽当日借りに行き快く貸して下さった
藤田さん!(天気予報士の森朗さんに似ている)


その節は本当に
ありがとうございました!


もう一つの衝撃。

探していたBob Mintzerの「Papa Lips」の譜面が絶版になっていた事。


どうして?どうして?

自分でコピーしなさい、と言う事だね。